お知らせ

弊社工場における火災発生に関するお詫び

 毎々弊社並びに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、2023710日(日)午後755分頃に弊社工場で発生した火災により、地域の皆様やお客様をはじめとする関係者の皆様に、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを心からお詫び申しあげます。

発見者様から消防へ迅速に通報していただいたおかげで、被害も建て屋を一部焼く程度に留めることができました。

引き続き、消防・警察等の関係当局による調査に全面的に協力するとともに、全社をあげて再発防止策を講じて参る所存でございます。

今後のきりたんぽ、だまこ餅の生産につきましては、焼失した建て屋の修繕計画に則った形で実施して参りますが、現在のところその計画に着手することも出来ておりません。

そのため再稼働、そして製造製品の供給が可能になった暁には、改めてご案内させていただきます。

なお、直売店「さいとうトピコ店」、「さいとうイオン御所野店」、また、通信販売「さいとうオンラインショップ」は、一部製造製品の販売以外は通常通り営業しております。

一日も早く皆様にきりたんぽ、だまこ餅製品をご提供させていただけるよう、全力で再稼働に向けて取り組んで参りますので、今後とも弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

今夜はきりたんぽ鍋にしよう。